メリークリスマス♡ | 10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。

メリークリスマス♡
{C50E1C78-6EC4-4555-A334-0073722C4305:01}


がん様~会いたかった。





クリスマス、、
もし願いが叶うのならば…

がんちゃんと一日デートしたいです。


黙れw


実際そんなこと叶っても
恥ずかしくて無理だろうな!笑





あ~ん♡
{E386BDA0-2E4F-475A-B2FB-584B5E687902:01}

ってしたり



{0C111189-3F5A-4CE4-BC58-45CA700B779D:01}

こんな風に楽しみたい。





買い物もいいね~♡

{D4007D09-CE89-40E9-A8A5-2CCBF50FC5A8:01}


がんちゃん時計選んでくれるの?

ありがとう♡

できればお揃いの指輪が
欲しいんです。


はぁ~
切なくケーキ食べます。笑



クリスマスにがんちゃんから
素敵なメッセージありがとう

{D8AE702B-33F3-48EB-B4FA-3F1701F30C03:01}


おかげで仕事頑張れました。

いやしかし!これ

みんな揃えたのってくらい服装w

ニット組♡
NAOTO 白ニット
おみくん グレーニット

アニマル組♡
がんちゃん ゼブラ
りゅうちゃん ゼブラ
エリたん ヒョウ

チェック組♡
NAOKI 青チェック
けんちゃん 赤チェック

全く可愛いぃ~んだから!!!



三代目のガチャぽんやったら
けんちゃんだったʕ•͡ω•ʔルン♫

{F7DDBDF8-21D1-4359-9DCD-EB00F04AEA87:01}

200円です。笑