がん様~会いたかった。
クリスマス、、
もし願いが叶うのならば…
がんちゃんと一日デートしたいです。
黙れw
実際そんなこと叶っても
恥ずかしくて無理だろうな!笑
あ~ん♡
買い物もいいね~♡
がんちゃん時計選んでくれるの?
ありがとう♡
できればお揃いの指輪が
欲しいんです。
はぁ~
切なくケーキ食べます。笑
クリスマスにがんちゃんから
素敵なメッセージありがとう
いやしかし!これ
みんな揃えたのってくらい服装w
ニット組♡
NAOTO 白ニット
おみくん グレーニット
アニマル組♡
がんちゃん ゼブラ
りゅうちゃん ゼブラ
エリたん ヒョウ
チェック組♡
NAOKI 青チェック
けんちゃん 赤チェック
全く可愛いぃ~んだから!!!
三代目のガチャぽんやったら
けんちゃんだったʕ•͡ω•ʔルン♫
200円です。笑





