こんにちは。

占い師SHINOです。

西洋占星術とタロットで鑑定をしています。

 

普段お子様のご相談を多く戴いています。

 

 

今日は昨日の続きで

子供とお母さんの相性について

 

お子さんの月のサインが

さそり座の場合について書いていきます。

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

お子様の月星座

 

牡羊座さんはこちら。

牡牛座さんはこちら。

双子座さんはこちら。

蟹座さんはこちら

獅子座さんはこちら

天秤座さんはこちら

蠍座さんはこちら。

射手座さんはこちら。

山羊座さんはこちら。

水瓶座さんはこちら。

魚座さんはこちら。

(他の星座はこれから更新していきます)

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

 

蠍座 月 西洋占星術

 

 

のサインがさそり座のお子さんは、

「深めたい」気持ちが誰よりも強く、

好きなことを掘り下げてじっくり深く追求する力があります。

 

お友達ともひとりひとりと深い関係を築きたいと思います。

 

 

さそり座のお子さんを叱りたくなった時、

 

★火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)お母さんなら…

蠍座さんは溜め込んだ感情を爆発させる時があります。火の星座のお母さんが爆発する時はその理由(経緯)がハッキリしています。でも蠍座さんの場合は

その導線と発火点が分かりづらいものです。閉じこもる、フリーズするの蠍座さんの感情が振り切れた時です。叱ったり責めたりはしないで下さい。お母さんは慌てずに溜め込んでいたものが何なのか一緒に確かめるようにして下さい。

 

★地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)のお母さんなら…

いつまでも結果が出ないことにイライラしてしまうことがあるかもしれません。「かたち」 にならずとも蠍座さんにとっては掘り下げるその過程が大切だったりします。気のすむまで取り組ませてあげて下さい。蠍座さんは 誰も見たことのない「かたち」を生み出すことがあります。

 

★風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)お母さんなら…

蠍座さんが集中力を発揮した時は熱中して周りが見えなくなってしまうこともあります。興味のないことにはやる気がおきないことも。バランス良く周囲を気遣える風の星座のお母さんからするとちょっと もどかしく見えるかもしれません。でももっと要領よくやって!周りの人の事も考えて!と叱らないで下さい。叱る前にお子さんの意識の先を確認して下さい。蠍座さんのペースには風の星座の軽快さとは違う独特なものがあります。お母さんは蠍座さんの洞窟を一度覗いてから外の世界に目を向かせるようにして下さい。

 

★水の星座(蟹座・蠍座・魚座)のお母さんは

蠍座さんの強い執着心や嫉妬心、言いようのない不安感を理解してあげられるのが水の星座のお母さんです。「お母さんはだったらこうするよ」というふうに気持ちの切り替え方を教えてあげて下さい。

 

 

お母さんの星座は太陽星座でも月星座でも

どちらでも参考になると思いますので試してみて下さい。

 

本当は全ての天体と

そのアスペクトも見ないといけません。

結局はホロスコープ全体をみる必要がありますが…

 

月に詰まっている情報だけでも

相当なものがあります。

 

また追って

別の星座も書いていこうと思います。

 

 

ココナラの個人鑑定では

お子さまとの相性の鑑定もお受けしています。

 

 

鑑定メニュー

ココナラよりご依頼お受けしています

 

人気★タロット占い

こどもの本心・お母様の心配事
解決の糸口を一緒に探しましょう

 

 

西洋占星術鑑定

完全オーダーメイド
自分を深く知るための個人鑑定

 

 

ココナラに初めて登録する場合は私の「招待コード」を入力すると

サービス購入時に利用できる300ポイントをもらえます。

 

招待コードは xsvqvv

 

↓コードの入力はこちらから↓

ココナラ招待ポイントプレゼント