西洋占星術とタロットで鑑定をしています。
専門的なお話は別ブログで詳しく書いています。

はてなブログ 西洋占星術とタロット SHINO 

 

 

 

子どもの性格と

お母さんの性格の相性は

 

 

育児を楽しいものにするか

怒ってばっかりの辛いものにするかの

別れ道になります…。

 

 

別れ道なんて言うと

ちょっと大袈裟かもしれませんが

 

 

怒ってばっかりになっちゃう時の

あのどうにもならないループは

いったいなんなんでしょうか。

 

 

怒りたくないのに怒っちゃう

怒ってばっかりで自己嫌悪

同じことでばっかり怒ってる…

 

 

こんな

悪循環に陥いる原因が

 

占星術的にみると

 

実は、単純な

相性」だったりすることもあります。

 

 

例えば

太陽のサインが

蟹座のお子さんの場合…

 

 

蟹座さんは誰よりも情緒が豊か。

 

人よりずっと沢山の感情を体験しています。

 

日々の小さなことにも愛情を抱き

身近な人達の言動に必要以上に心が揺れ

友達の他愛無い言葉に深く傷つけられたりしやすいのが蟹座さん。

 

「そんな事で泣かないの!」「いつまでクヨクヨしてるの!」と怒られることがあるかもしれません、

 

蟹座のお子さんを叱りたくなった時は…

 

★火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)のお母さんなら

泣くのは大袈裟すぎると呆れずにそうかそうかと抱き上げて下さい。お母さんにもずっと話せなかったことはお母さんに対する裏切りではありません。許してあげて下さい。

 

★地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)のお母さんなら

ルールやセオリーをくどくど説明する必要はありません。どこよりも安心できる空間を用意してあげて下さい。自分で回復して元気と落ち着きを取り戻します。

 

★風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)のお母さんなら

喧嘩両成敗にしないで下さい。どんな時でも、貴方の味方でいると表明してあげて下さい。みるみる安心して良い子になります。

 

★水の星座(蟹座・蠍座・魚座)のお母さんは

説明するまでもありませんが、どこまでも共感してあげて下さい。小さい頃の自分を思い出し、自分もゆっくりと信頼できる味方をひとりづつ増やしてきたことを

思い出して下さい。蟹座さんの気持ちが満たされた時のやわらかくみずみずしいあの表情を見れば怒る必要はなかったんだなとお母さんもホッとできるはずです。

 

 

お母さんの星座は太陽星座でも月星座でもどちらでも参考になると思いますので試してみて下さい。

 

本当は全てのアスペクトも見ないといけませんが…

ブログではここまでにします。

 

 

お子様の月星座

牡羊座さんはこちら。

牡牛座さんはこちら。

蟹座さんはこちら

双子座さんはこちら。

獅子座さんはこちら

天秤座さんはこちら

蠍座さんはこちら。

射手座さんはこちら。

山羊座さんはこちら。

水瓶座さんはこちら。

魚座さんはこちら。

 

 

ココナラの個人鑑定では

お子さまとの相性の鑑定もお受けしています。

 

 

こんなこと聞けますか?

こんなことお願いできますか?

というご質問も大歓迎です。

ココナラダイレクトメッセージからお問合せ下さい。

 

人気★タロット占い

こどもの本心・お母様の心配事
解決の糸口を一緒に探しましょう

 

 

プレゼント

ココナラに初めて登録する場合に、
こちらの招待コードを入力すると
サービス購入時に利用できる1000ポイントがもらえます。

 

招待コードは xsvqvv

 

↓コードの入力はこちらから↓

ココナラ招待ポイントプレゼント

私のサービス以外でも使えます…キョロキョロ

 

ダイヤモンドツイッターでフォローする

twitter: SHINO 西洋占星術とタロット

 

ダイヤモンドココナラでフォローする