GW特訓 | たおやかに生きる~オンライン de 中学受験2025~

たおやかに生きる~オンライン de 中学受験2025~

中学受験2025年組のムスメたんに、2022年終了組のムスコくんの経験を生かして伴走します。小4までは『進学くらぶ&コベツバ』でしたが、小5では『Z会』や『コベツバ』、『スタサプ』を経験し、小6から双方向型オンライン塾に入塾。

我が家の小6のムスメたん

昨日今日と塾のGW特訓を受けましたPC

 朝から夕方までの長丁場



GW特訓はオンライン受講のみで

普段対面授業を受けている

他教場の子達も一緒でした。

 1クラス20人ちょっと



先生も算数以外は他教場の先生だったので

いつもとは違った雰囲気で

なかなか新鮮な気分だったよう星

 先生達もGWなのにお疲れ様だわウインク



ちなみに授業の内容は

どの教科も入試過去問の解説でした。



GW特訓の最後には確認テストもあって

算数は満点で社会は1ミス。


だけど国語は6割、理科は6割5分と

なんともビミョウな結果魂




明日から3日間はGW中とはいえ

学校も仕事も普通にあるので

また気持ち新たにがんばりますか。