会社を辞めてから毎年GW明けに行っていた墓参り音譜。今年は事情があって、この

時期にズレましたあせる

しかし、今年もBMWで約8時間かけて行きましたよ音譜

 

今年は東名~新東名~伊勢湾岸線~新名神~名神~新名神~山陽道経由ですビックリマーク

いつもは新東名は通らず、旧東名で行き、伊勢湾岸線も通らず、名神で行きます。

それは、新東名はただただ真っ直ぐな道で飽きてしまうし、走り慣れないので

景色からあとどのくらいでどこに着くというのが分かり辛いからあせる

伊勢湾岸を通らないのも、名神守山PAで美味しいきしめん音譜が食べたいから

でした。

知りませんでしたが、新東名の120㌔走行可能範囲も長くなったようだし、

岡崎周辺以外はほぼ3車線化になっているんですね!?

 

今回は天気の問題もあり、出発した日に墓参りを済ませたいと思い、ひたすら

高速を進みます。途中2度トイレ休憩しただけで、ほぼ8時間で福山に着けまし

クラッカー。いつもGW明けに行くのは、皆さんが連休でお出掛けして、その週末は

高速もホテルも空いているからでしたが、今回も日曜なのに高速は空いているし、

ホテルはagodaで、通常価格の1/3ほどの値段で、且つ高層階、ダブルベッド

のおまけ付きで泊まれ大満足でした。受付の女性も超ベッピンさんで、お上品で、

今後はここを定宿にします。

 

帰りは嫁さん方のお墓参りもして帰る予定です。

帰りは普通の日ですので、トラックなどが多く、なかなか気持ち良く走れない

でしょうけど、安全運転で帰ります。

 

BMW、十分堪能出来ましたビックリマーク。3千CC、NAエンジン、ターボ付きじゃない

のが抜群に良いですグッド!。当面これに乗り続けそうです。