特にこれといったネタが無いので何となく書き進めていきますあせる

 

FJを年末に売却して非常に寂しい思いをしていますあせる。PCの待ち受け画面も

以前のままFJの写真を貼り付けたままにしています。

最近では大排気量の4駆って無くなってしまったので、4,000㏄のFJはトルク

もパワーもあったので、今でも買い戻したいくらいですが、まあ仕方のないこと

なので…。

 

 

ゴルフは年末に2回駆け込みで行きましたし、今月も1回行きましたが、スコア

はとても披露できないほどダメダメでしたあせる

年末年始も素振りの練習は欠かさず行い、先日行ったレッスンではコーチから

「今日は何か良いねぇビックリマーク」と言われました。年末年始いろいろ考えながら素振り

を繰り返した成果だと思ってます。まあ、実際ボールを打ったり、コースに出て

どうかが問題ですが…。

 

一方、明日予定されていたラウンドは、先週末の天気予報で多摩地方などは大雪

みたいな予報だったので早々に中止になってしまいましたあせる。素振りの成果を

確かめたかったのですが、これまた仕方ないことで…。

 

 

そうそう、普段のゴルフ練習は7iがメインなので、1本だけ他のアイアン対比

傷みというか傷が多く出来ているのでヤフオクで中古品ですが(パッと見には新品に

しか見えません)ポチッとして超お得に手に入れることが出来ました音譜。これで気兼ね

なく7iで練習を継続出来ます。

 

 

昨年は少しゴルフに入れ込み過ぎて、頻繁にYou-Tubeなどで熱心に研究

を重ねたのは良いのですが、本を数冊しか読まなかったので、今年は例年通り

4~50冊は読もうと思ってますビックリマークビックリマーク

 

・・・ってことで!