12月半ばまで伸ばして貰っていた引き渡し日ですが、日が経つにつれて、だんだん

売るのが惜しくなり、契約破棄しそうだったので、今週頭に連絡を入れて、昨日

引き渡しして来ましたビックリマークビックリマーク

 

大排気量でトルクもあり、マフラーもガナドールに換えていたので、良い音して

いたし、足回りも良かったし、次またこんな車にはなかなか出会えないとは思います

が、決めたことなので仕方ないあせる

 

引き渡し後、電車で家まで帰り、任意保険の解約手続きも電話でし、全て終了です。

 

今後に向けて、また車選びの日々を送ります。

でも今欲しいなぁと思う車はないですねぇ。

あっても、10百万円以上してとても手が出せないし・・・あせる

欲しい、乗ってみたいと思える車に出会えると良いなぁビックリマーク

 

って、ことで・・・