今日、とある4駆屋さんでFJの査定をして貰いました。

前回査定してくれた時から世の中や車の販売状況も大きく変わっているようですが、

想定していた価格よりかなりお得な金額を提示頂けたので、売却することとし、

売買契約をして来ました

引き渡しは、無理を言って12月半ばにして貰いました。

 

帰り道、大排気量のトルク感のある走りや高い位置から見下ろせる感じなど売るの

止めたいなぁとも思いましたが、丸7年乗りましたし、処分するには良い時期か

と思い直しました。

 

戻って、一息ついてから、社内に乗せてある荷物や工具類など下ろして車内を

綺麗にしました。

 

BMWももう12年。

年齢的に車を買うとなると次が最後の車になりますが、BMWも好調なので、

暫くはBMWで車旅楽しみます。

 

現状、北海道、北東北、新潟、富山、石川あたりしか行けていないので、全国47

都道府県巡りを追々再開したいと思ってます。