今日出掛けて戻った際に、家のガレージに奥にFJ、前にBMWを入れてみました

FJの後ろはドウダンつつじの枝が完全に車に当たり、前はBMWとの隙間は3cm

ほどあせる。FJは2インチアップしているので、BMWはもう少しFJの下に入れる

ことは可能ですビックリマーク

一方、BMWと外の道路の間はポールが立つのですが、そのポールとの差は2cm

あるかないかほどですあせる

 

入ると言えば入りますが、ちゃんとブロックなど車止めを置いておかないと

ぶつかります。特に夜は危険です。

 

縦に2台なので、出し入れは相当面倒臭い叫び

売却も考えて一応とある4駆ショップに買取査定の予約をしましたビックリマーク

 

2年前に別の用でお邪魔した時に査定させてと言われて、かなり良い金額を提示

されていますが、今は新車の販売も以前ほど滞留していないので、どれほどの

価格提示になるのかはてなマーク

 

想定している金額にもし達したら処分するつもりです。

 

果たしてどうなるかはてなマーク

このFJをまた一から作るには相当お金も掛かるので、外の駐車場代は高いです

が、持ち続けたい気もするし(あと2~3年程度は)…。

悩むなぁビックリマークビックリマーク