決勝見ましたビックリマーク。良い試合だったですねぇビックリマーク

 

オールブラックスの主将ケインのレッドカードはきつかったですが、14人に

なってからも良い試合をしていました。キックが決まっていれば逆の結果に

なっていましたね。

 

オールブラックスは後半スプリングボクスを0点に抑え込んだんです、14人

なのに。

 

一方、スプリングボクスもバックスに展開しオールブラックス陣地に何度も

攻め入っていました。

 

何度見てもこれぞラグビーというような良い内容でしたビックリマーク

 

約7週間の祭典も終わってしまいあせる、来月からは日本のリーグワンが開幕

します。オールブラックスからもスプリングボクスからも大勢の選手が

参加します。

 

素晴しい選手から刺激を受け、日本のラグビーがさらに強くなると良いですねビックリマーク

楽しい時間でしたビックリマークビックリマーク