BMWの11年目、5回目の車検が終了しましたクラッカークラッカー

購入当初からこの車(325M-SPORTSツーリング)は良い、長く乗るぞとは思って

いましたが、早いもので12年目に突入ですクラッカー

 

 

現行のBMWは2,000㏄ターボ付きエンジンですが、この車は3,000㏄NA

フラット6なので、よく走るし、最近あまり見かけなくなってきたので自分的

には良い感じです。

車検でも問題点は無く、今のところ欲しい車もないのでまだまだ乗るつもりです。

 

しかし、ディーラーの車検費用は高いですねあせる

今回は交換しませんでしたが、バッテリーなどは7万円もします。

バッテリーは満充電容量が少し減って来たので、そろそろ交換時期ではありますが。

 

新しい車を買えば、数百万円の費用が発生しますが、気に入った車が故障しても

新車を買うほどの費用が発生することは余程のことが無い限りありません。

 

強いて言えば、20年以上使い続けている(断続的にですが)レカロシート

私的にへたってきているので(レカロショップに言わせると何の問題も無しと)

交換したいなぁ音譜と思うくらいです。

 

最近はゴルフに行くので定期的に高速走行していますので、燃焼も良くなり

走りの感じも悪くないです音譜

 

まだまだ現役続行ですビックリマークビックリマーク