昨夜のフィジー戦も完敗でしたねあせる。相手の3度にわたるトライ取り消しでも…あせる

 

素人の私が思うに、密集からボールが出て、フォワードが突っ込む。ここで殆ど

前に出れていなかったしあせる、相手選手が湧き出て来てボールを取られるシーンが

滅茶多かったですね。これでは試合になりません。

後半の後半、細かいパスを回しながら攻めていましたが、この方が余程有効だし、

疲労度も違う気がします。

 

さらに加えて、相手はゲインラインを突破するとこれまた湧き出るように

選手がフォローに走ります。フォワードもバックスも。

一方日本は長田選手がゲインラインを突破してもフォローが少ないあせる

そもそも運動量がまるで違いますあせる

 

9月のワールドカップはベスト4に進んで欲しいですが、現実は予選1勝が

良いところで予選敗退は確実だと思います叫び

 

顔ぶれを見ても新しい選手はいますが、前回大会のベテランがメイン。

フォワードはお年寄りが多いしあせる、バックスの足は遅いしあせる、反則も多いし…あせる

トップリーグで躍動した若手を使って欲しいですが、どういった選手選考に

なるのでしょうはてなマーク

8/15が楽しみです。