昨日、ラウンドレッスンがあって、朝5時起床で出掛けて来ました音譜

ブヨ被害が多いということで、長袖、長ズボンで、虫除けもしっかり用意して・・・。

でも意外に虫は少なく、同伴者も被害に遭うことは無かったですグッド!

途中、鹿が出て来て目、グリーン周りでなかなか離れようとしません。

人慣れしているのかはてなマーク

 

今回の数値目標はハーフ40台ビックリマーク

他にも技術的には、ドライバーの安定とアプローチビックリマーク

 

ラウンドレッスンなので、前後のプレーヤーとの間隔を考慮しつつ、

場合によっては打ち直しなどもあります。(無打罰で)

ドライバーなどで2、3回打ち直しをした前提ではありますが、

(ほかにもアプローチで行いましたが、そちらは最初のボールでプレー継続)

ハーフ46、46といきなりベストスコアを11打も更新し、92

回ることが出来ましたクラッカークラッカー

同伴者もコーチも、そして自分もビックリですクラッカー

(9ホール終わるまで集計せずプレーに没頭していたので、プレー終了まで認識していませんでした)

 

いきなり、100切り

しかもあわよくば90切り寸前まで・・・。

 

しっかり素振りなどを継続してきた成果ですチョキ

自分よりコーチが嬉しがってくれて・・・。

 

これがマグレとならないように次、集中します。