昨日は暖かかったのに、今日は寒い。明日はまた20℃前後の暖かさとか![]()
ランクル200が無くなって、次の候補は表題のJLラングラー。
FJクルーザーを買う時も最後まで迷った車です。オプションというか、社外アフターパーツ
も多いし、カスタムベースには持って来い。
そのJLラングラーを見に行ってきました
、暇だし・・・
。
前にも行ったディーラーで、おまけに店頭に2インチアップされ、大径タイヤを履いた
ラングラーが飾ってあるので前から気になってました。
当時の担当の方も居ましたが、忘れている様子
。
結論的には、悪くはないけど、欲しい色が無いし、今のFJの方が良いなぁ
という感想。
(この色が良いけど、これは最上級グレードにしかない)
前のJKから僕的には大きな進化は無い感じ。強いて挙げればフルタイム4駆に出来る
ことくらい。
店頭のカスタム車は非常に好みで気になるけど、6百万円以上掛けるのは・・・。
他に気になるのは、LAND-ROVER DEFENDER110。
でも何と、2000cc。おまけにカタログはカラーの両面コピーモノ。7百万円以上する
のにそれは無いでしょう![]()
ということで、当面はBMW、FJの2台体制を維持になりそうです。
