新年如何お迎えでしょうか![]()
私は何もせずテレビの前でお菓子を食べながらスポーツ観戦です。
今年は、いよいよサラリーマン生活にも一旦お別れの予定。今後何するかを真剣に考えないといけないのですが、考えることは車のカスタム関係ばかり
。
新年近所に家族を送って行った際、BMWの調子が今一歩。何となくクラッチが滑っているような感覚で、出だしで少しうなってから速度が上がる感じです。年末エンジンルームも丸洗いした影響でしょうか![]()
一方で、20年以上使っているレカロも少しお尻の辺が弾力が減ってきています。座面の前後調整出来るシートが減っているので、ヤフオクなどでそのようなシートを見ているのですが、評価が分かれている出品者も多くお悩み中。新品だと結構なお値段だし
。
また、BMWの足回りもへたってきているし![]()
・・・と、今年もお金の出る方が多そうです。
本年も宜しくお願い致します![]()