今日がGWの最終日。
高速も、新幹線も、飛行機も良く混んでました。(昨日の方が大変かな)
そういう私は、やはり腰の調子が良くなく、朝からテレビ三昧。
結局GWは30、1、2日と出ただけで、以降はずっと家に籠りっぱなし
でした。
今日は、朝のスーパーラグビーサンウルブズから、CSでの女子ゴルフと
1日中、テレビの前でした。
腰は、何ともない時は何ともないのですが、(当たり前か)
椅子に腰かけていて、状態を動かすと、思わぬ激痛が走るのと、長時間
座っていて立ち上がると腰が曲がったまま真っ直ぐに出来ない状態が
続いています。
なので、外に出るのは凄く心配。道端やお店で急に痛みが来たら困るので
どうしても引っ込み思案にならざるを得ません。
困ったものです。
バンドを巻けば良いのですが、気温も高くなって来たし…
明日は、歯医者とかあり外出せざるを得ません。暑くてもバンドしていきます。