昨年の2月に最初の車検を受けて1年。メーターに点検のアラーム
表示が出ていたので、先週の木曜にディーラーに持込みしました。

現在は、ドイツ本国でも出荷バイクの点検状況を全て管理している
そうで、点検に出さないとアラーム表示が消えません。
木曜に持ち込む際も、期限経過後のキロ数が表示されていました。

あまり乗っていないし、点検項目はあるものの、さして気になる
ところもありません。ブレーキの取付ネジなどに錆が出ているので、
そこを補修してもらうくらい。
あとは、エンジンオイルも交換後1年近くになるので交換しました。

その程度の点検なのに、費用は4万円弱。
高いですねぇ~~。

でも、ギアの入りも軽くなったし、クラッチのアタリも軽くなりました。
エンジンオイルを替えたせいか、走りも滑らかです。

やっぱり、乗ってナンボなので、時間も出来ましたし、これから暖かく
なるでしょうし、乗りたいと改めて思いました。