今週もバイクでの初乗りはなし。せめて午前中だけくらいどこかに行こうと思っていたのだが、
起きてみると9時過ぎ。いつも7時台には起きる私にとっては大いなる寝坊。
 
結局、荻窪に何か読みたくなるような本はないかと出掛けただけでした。
しかも、これという本も見つけられず。
おまけに、たい焼きやら焼き豚、みかん、うぐいす餅など買わなくていいものをしっかり
買って来てしまいました。(全部自分で食べるものではありませんグッド!
北海道行きを断念した昨年の7月からこの半年で、バイクに乗ったのはたったの2回という
有様です。
 
正月太りを何とか元に戻そうと(家にいるとどうしても動かず、食べる機会が増えるので)
思っているのですが、年末対比1~2kg増加状態の解消は今日も出来ませんでした。
 
今までは会社が6階だったので、朝だけ階段を使っていたのですが、今度のところは8階。
今まで朝階段で登る勇気がありませんでした。
明日からは朝だけでも階段を実行します。
体重のみならず、膝のためにも良いので・・・。
 
来週はまたまた仕事なのでバイクに乗れません。1月中に1回は乗って勢いをつけたいところです。