25日春一番と同時に花粉が飛びまくってましたねぇ~。
おかげ様で、すっかり花粉症発症。嫌な季節になりました。土日と目は痛いやら鼻は出るやらで
 
バイクどころではありませんでした。・・・というべきところ、マスクをして色々弄ってました。(好きだねぇ)
日曜日にレーダー、メーター、ナビの配置を確認の為、自転車で行ける税務署までわざわざバイクで
 
しかもナビまで付けて確定申告に行ってきました。今年も僅かばかりながら還付です。
で、やっぱりこの配置だと目線が上下、遠近と動くので、慣れないと使い辛い。
 
そこでいろいろブログなどを参考に、且つミニゴリラの純正取付キットを利用して再挑戦。
まだ、完成していないのですが、配線もすっきりさせて取り付けようと検討中です。
 
内容は、ナビ、レーダーは当初のようにスクリーン手前に並べてセット。今までは、ソケットを活用して
電源を取っていましたが、バイクの純正ソケットから電源を取ってシンプルに付ける予定です。
 
これで目の動きも少なくなるし、メーター周りもすっきりするはず・・・???
今週末にまたマスクしながら作業してみま~す。
 
乞う、ご期待を!!ちょっと画期的な取付方法かも??何て自己満足??