一歳になりました | ☆ らぶ so sweeet ☆ 

☆ らぶ so sweeet ☆ 

遠距離恋愛していた彼と結婚
2011年8月 Guamで結婚式をしてきました

2012年7月には第一子出産予定

結婚生活のこと、プレママ生活のことをつづってます

おひさしぶりです
 
 
すっかり更新をサボってました
たまにアメブロは覗いていましたが、
コメントも残せず申し訳ないです
 
 
 
パパがいるときに産まれてきてくれた親孝行の息子も
先週無事に一歳の誕生日を迎えました☆ らぶ so sweeet ☆ -de_06_0035.gif
 
 
低体重で産まれたので
相変わらずおチビちゃんだけど
この一年間
 
熱も出さず
 
怪我もせず
 
とっても元気いっぱいに育ってくれました
 
 
 
 
3ヶ月を過ぎるころには
完母にもなったんですよ~チョキ
 
おっぱいマッサージに食事制限…
私、よく耐えたなぁ☆ らぶ so sweeet ☆ -de_08_0008.gif
 
 
一人歩きをするには
まだまだ時間がかかりそうですが
やんちゃで
元気いっぱいですドキドキ
 
 
昼寝時間も短い
夜も頻繁に起きる子なので
以前のような頻度での更新は難しいですが
 
また、気が向いたら
アメブロに顔を出したいとおもいます
 
 
 
では、皆様
よい週末&夏休みを☆ らぶ so sweeet ☆ -de_03_0020.gif