レンジクック そぼろあんかけ | はぴはぴごはん。

はぴはぴごはん。

楽しく作っておいしく食べよ☆

キューピーレンジクックそぼろあんかけをいただいたので作ってみました!




●キューピーレンジクックそぼろあんかけ

0910レンジクック1





かぼちゃ恵比寿カボチャ2を一口大に切って、パウチの中に入れて、パウチの口を閉じ、レンジオーブンレンジでチンするだけ。




●かぼちゃのそぼろあんかけ

0910レンジクック2





とっても簡単なのに、本格的で美味しいできあがり☆



ほぼインスタントだけどインスタントぽくない仕上がりなところが良いですヾ(*´∀`*)ノ゛



そぼろあんかけなんて自分で作ろうとしたら結構面倒だから、たまにはこういうのも良いかも。



メインブログ「シマリスたちと一緒」 もどうぞ☆