魚がし鮨 沼津港店 | はぴはぴごはん。

はぴはぴごはん。

楽しく作っておいしく食べよ☆

去年の8月の終わりに、初めて沼津港に行ってきました!!



思ったよりにぎわっていて混み混みだったので、まずは、県内では有名な魚がし鮨の沼津港店に入ってみました。




●何かのセット(忘れた…)とマグロ3点盛り(1貫食べた後…)

0908沼津港魚がし





魚がしと言えば回転ずしお寿司ですが、こちらの店舗では回っていませんでした。



写真には写っていないけれど、新さんまの握りがすっごく美味しかったです☆



案外楽しくて美味しくて気に入ったので、この訪問以降、年内に更に2回も沼津港に行ってしまいましたヾ(@°▽°@)ノ



メインブログ「シマリスたちと一緒」 もどうぞ☆