花火大会のお弁当 | はぴはぴごはん。

はぴはぴごはん。

楽しく作っておいしく食べよ☆

だいぶ前だけど、花火大会打ち上げ花火があったので、ごく簡単なお弁当おにぎりを作って持って行きましたヾ(@°▽°@)ノ




はぴはぴごはん。-0909花火弁当




花火を見ながら食べられるように、おにぎりにしました(花火始まる前に食べ終えたけど(≧ε≦o) )。



串は、ミニトマトと適当に切って炒めたウィンナーです。



超簡単です☆ヾ(*´∀`*)ノ゛ (トマトはゆっくり慎重に刺さないと、ひび割れます…)



ちょっとビックリしたのは、適当に切ったウィンナーの数とミニトマト1パックの数がちょうど同じだったこと(どうでも良いことだけど…あせる)。



だけど、串が長過ぎて、お弁当箱から少しはみ出てしまって、蓋が閉まりませんでした汗。 100円ショップにいろいろなサイズの串が売っていたので、100円ショップで串を買えばよかった(´・ω・`)



メインブログ「シマリスたちと一緒」 も是非☆