キャラメルポップコーン | はぴはぴごはん。

はぴはぴごはん。

楽しく作っておいしく食べよ☆

ディズニーランドのおやつといえばコレ↓



キャラメルポップコーン スーベニアバケット入り

チップ&デール

↑食べてから写真撮りました汗



蒸気船マークトウェイン号乗り場の前でGetしましたヾ(@°▽°@)ノ



買うときは、「こんなに食べれるかなー」っていつも思うけど、食べだしたら止まりませんあせる



実際、キャラメルポップコーンは人気があるらしく、ワゴンが6店舗出てました(オーソドックスな塩味は2店舗)。



あと、カレー味が1店舗。アドベンチャーランドからウエスタンランドに抜ける通りにありました。こちらは、カレーの香りにつられてか、スティッチのスーベニアバケットにつられてか、ずっと行列ができていました。



ちょっと食べてみたかったのは、トゥモローランドで売っていたクリームソーダ味のポップコーンΣ(・ω・ノ)ノ! カレー味はなんとなく想像がつくけど、クリームソーダ味って…???



 別ブログ「シマリスたちと一緒」 ではディズニーランド記事を公開中です☆