皆さま

 

私たちは、様々な体験をこの地球に

生まれて来て、行ってきました。

 

それは、本当の自分である魂のそれとは、

比べものにはなりませんが。

 

この、今回の人生での体験は、特別な

ものでもあります。

 

それが、この人生の体験、そして、もっと

言えば、魂の体験は、この目覚めのために

あったのです。

 

全ての体験は、この目覚めのためにあったと

言っても過言ではありません。

 

だから、どうぞ、無駄な体験だったと

がっかりしなくていいのです。

 

その人によって、目覚めるために

必要な体験は異なります。

 

ですので、全ては必要な体験だった

ということなのです。

 

あまりにネガティブに傾いた日々、

それさえも、気付くために必要だったと

わかったとき、全ての体験は、私たちに

染み入るように、溶け込んでいきます。

 

そう、その体験には、必ずや私たちに

とって、何かしらの感情が隠されている

のです。

 

そうして、私たちは、本質を知り、そう、

本当の自分、魂である自分に目覚めていく

ことになります。

 

というわけで、目覚めのための体験に

ついて記事にしました!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------