皆さま

 

私たちが、本当の自分に目覚めて

魂の自分に目覚めて生きるのだと

決めたのならば。

 

いきなり、目覚めのゴールがやってくる

わけではないということが、言えます。

 

そこには、プロセスがあるのです。

 

やはり、あるのですね。

 

そして、この地球では、そのプロセスを

どう捉えるかで、どんな人生だったか、

そう言い換えることもできます。

 

プロセスを楽しむ、目覚めの道、その

道中を楽しむことが、ちょっとした

コツのように思うのです。

 

一見、苦しいことも起きたりするのが、

このプロセスにあることなのですね。

 

その渦中は、なかなか楽しめるものでは

ないこともありますが。

 

少し波が落ち着いたとき、そのことも

楽しみながら、全体として楽しみながら、

長い目で見ながら楽しむことが大切に

感じます。

 

やはり、楽しまないと長続きしない、

そう感じておるのです。

 

個人的に、苦しみながら長続きさせる

という感覚、ずっと苦手だったのです。

 

ですので、私自身も、まだまだその変容の

途中ですが、楽しみながら進んでいきたいと

思います。

 

このブログも楽しみながら書きたいと

思っておる次第です。

 

それでは、またお会いしましょう!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------