皆さま

 

今回、お届けする記事は、少し抽象的

かもしれません。

 

でも、必ずや必要な人や魂に届くと

思っております。

 

私たちが、本当の自分へと目覚める道、

そして魂の自分へと目覚める生き方を

進めていくと。

 

周囲の環境、外側の環境も大きく変化を

することがあります。

 

それもまた自然なことで、私たちが魂の自分へ

目覚めるという大きな変化をするということは、

それなりに周囲の環境も変化するということです。

 

どちらも変化をする時、が来ている

ということですね。

 

周囲の変化というのは、一見ネガティブなものも

大いに含まれてきます。

 

見たくない現実が現れることも

もちろん、考えられます。

 

それは、今までの時代にもあったのですが、

それが、特出しやすいといえます。

 

そして、それはそれとして、私たちは

自分の変化に集中していくのです。

 

何よりも大切にしたいこと、それは

周囲のことばかりに目を向けること

ではなく、自分自身と向き合うこと。

 

そこばかりは、変化があるようですが、

不変のものに辿り着きます。

 

そこに、本当の正解のようなものが

隠されているのです。

 

本当は、隠されているはずのない

ものなのですが。

 

ですので、これからの心持ちとして

大切なこと。

 

それは、周囲は周囲、大切なことは

大切なこと。

 

大切なこと、というのは、そう

自分と向き合い、魂として目覚めていく

ということなのです。

 

霊性を上げるとも言えますし、御魂を磨く

という言い方をされる方もいますね。

 

どんな言い方でもいいですが、本当の自分

魂としての自分に目覚めること、それに

集中していく必要があります。

 

それが、この変化の時を、充実して

生きる、たったひとつの方法なのです。

 

あ、もちろん、ひとつと言いますが、

どんな方法を選択するかも自由なものです。

 

というわけで、伝わる人には、伝わる魂には

伝わる、そんな記事でした!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------