皆さま

 

私たちの本質である、本当の自分

そこへ、向かう旅を続けています。

 

本当の自分を見つけにいくと、確かに、

出会うことになるのです。

 

そう、本当の自分へと。

 

最初に出会う本当の自分は

想像していた本当の自分かもしれません。

 

ところが、それは、それとして、その

先があります。

 

本当の自分のその先へ。

 

想像のつく本当の自分は、実は

本当の自分ではなかったりします。

 

それも含めて本当の自分であることには

違いありませんが。

 

そこは、長くなってしまいますので、

ここのあたりにしておきますね。

 

これだ、と思っても、その先がある

それが、本当の自分の旅です。

 

だから、飽きること無く、私たちは、

本当の自分へと還るその旅を続けることが

できます。

 

ということで、本当の自分のその先へ、

という記事でした!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------