皆さま

 

私たちに確かにある存在、本当の自分。

 

本当の自分へと還る旅。

 

最初は、何もわからないかも

しれません。

 

本当の自分など、いないのではないかと

思うかもしれません。

 

でも、本当の自分へと還ることを決めたならば、

その道は開けていくのです。

 

そして、いつしか、いつの日か

本当の自分のその一片を知ることが

できます。

 

その一片を何となくかもしれませんが、

触れることが出来るときがやってくるのです。

 

本当の自分は歓んでいるかもしれませんし、

傷ついていて、その悲しみを持ちながら

待っているかもしれません。

 

そこから、やっと本当の自分へと還る旅は、

次のステップに進んでいきます。

 

その先に、本当の自分の本当の自分が、

待っているのです。

 

だから、まずは、その本当の自分の一片に

触れることが大切になってきます。

 

というわけで、本当の自分の一片、という

記事でした!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------