皆さま

 

私たちは、本当の自分へと還る旅を

続けています。

 

いつしか、ゴールがありそうですが、

その旅は続き続けるのです。

 

そう考えると、永遠のように感じますが、

今の私たちの意識では考えられる範囲で、

永遠です。

 

永遠と聞くと、何か果てしなくて、

げんなりしてしまう部分もあるかも

しれません。

 

でも、本当の自分は知っています。

 

どれくらいのエネルギーをかけてでも

本当の自分へと還るのだと。

 

ですので、ある意味で、この地球で

進める距離は、そこまでではないかも

しれません。

 

ですが、この地球で進める距離というのは、

とりわけ重要になってきます。

 

ある意味で、私たちにとっては過酷な環境、

その中で、本当の自分へと還る旅を進める

というのは、この世的な言い方ですが、

価値が高いのです。

 

そして、本当の自分の立ち位置は、それぞれ

になります。

 

そこに優劣はありません。

 

進める人は、進んで、周囲に影響を与える

ことになります。

 

そうした役割と言ってもいいですよね。

 

それも選択です。

 

せっかく肉体を持っていられる今の時間、

地球にいられる時間。

 

どう使うかは、私たち次第なのですよね。

 

そして、この地球での人生を終えた後も、

この体験を活かし、次なる本当の自分へと還る

旅を続けていくのです。

 

というわけで、本当の自分へと還る旅は

続き続ける、という記事でした。

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------