皆さま

 

私たちが、本当の自分へと還る旅を進んで

いくと。

 

多くの場合、諦めたくもなります。

 

冷静に考えれば、それもそのはずです。

 

自分以外のほとんどが、そんな本当の自分へ

還る、なんていう感覚を理解していません。

 

そして、この地球の社会性だって、そうした

本当の自分に還るために設計されたものでも

ありません。

 

だから、私たちが、本当の自分へと還ろうとすると、

諦めたくもなるものなのです。

 

その過程では、どうしたって自分のネガティブな面と

向き合わなくてはならないことも往々にして出てきます。

 

そうしたことが、続くと、いい加減嫌にも

なってくるのです。

 

そして、思うことがあります。

 

「もう、今までのままで良かった」

 

なんて、ぼやくこともあるでしょう。

 

だから、いくらぼやいてもいいのですが、

大切なこと。

 

それは、諦めないことなのです。

 

本当の自分へと還る旅。

 

諦めたくなっても諦めずに進んでいく、

それが、とても大切になってきます。

 

諦めてしまったら、せっかくの旅も

途中で終了となります。

 

また、その続きは、いったいどこで行う

ことになるのでしょう?

 

せっかくだったらね、今回ね、やっぱり

いけるところまで。

 

本当の自分へと還る旅を進めていきたい

ですよね。

 

というわけで、諦めないことについて

記事にしてみました!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------