皆さま

 

本当の自分に還ろうと決めた人と、

そうではない人とでは、大切にすることが

大きく異なってきます。

 

いつも書きますが、そこに優劣は

ありません。

 

ただの違い、ということです。

 

そうなると、本当の自分に還ろうと決めた人も

大いに葛藤が生じることでしょう。

 

それは、そうですよね。

 

日常で接する人のほとんどが、今まで通りの

価値観で生きているわけですからね。

 

だからといって、やっぱり、今まで通りの

価値観に沿って生きようとしても。

 

一度決めてしまえば、その道に戻ることの

方が難しい気もします。

 

それは、本当に自分にとって大切なことが、

どこか腑に落ち始めているからです。

 

そして、今までの生き方をしている人たちも、

いつしかタイミングが来たときに、本当の自分へと

還る生き方をしていくことになるのだと

思います。

 

それが、私たちの本質、魂が持っている

気質だからです。

 

ですので、どうせならば、私たちもいち早く

気が付いて目覚めの道へと進んで行きたいものですね。

 

というわけで、いち早く目覚めの道、という

記事でした!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------