皆さま

 

私たちにとっては、好きなことをして

生きる、というのは、何だかとても

ハードルが高いように感じます。

 

たしかに、そうだと思う部分も

たくさんありますよね。

 

お金が必要とか、時間がないとか、

体力が持たないとか、環境がそうは

させてくれないとか。

 

いろいろとあると思います。

 

でも、実際の所、本当の所、本当の自分が

知っている感覚としては、好きなことを

して生きているなど、至極当然だったり

するのです。

 

そんなの当たり前のこと過ぎて、考えさえ

浮かばないかもしれません。

 

でも、不思議なことに、この地球にいると、

そうはいきません。

 

だから、私たちは、葛藤を持つのです。

 

本当の自分が知っている感覚と、表面上の

意識が教え込まれた感覚との違いに。

 

ですので、これからは、そのバランスという

ものが必要になってくるし、試されるポイント

でもあると思います。

 

好きなことばかりしていればいいや、という

のもいいですが、そこに、私たちがこの地球で

取り込んできた知識を加えていく。

 

そうすることで、私たちの人生は、より

自由で、この地球にもフィットした形へと

進化を遂げていくことになります。

 

ですので、もう一度書いておきますが、

これからはバランスが必要になってくるのです。

 

本当の自分がやりたいと思っていること、

そこに表面上の意識が持っている感覚を

合わせていく、加速してそのことが現実へと

変化していくことになるのでしょうね。

 

というわけで、好きなことについて

記事にしてみました!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------