皆さま

 

小さな頃から、人と違っているね、

なんて、言われることに慣れている人も

いらっしゃるかと思います。

 

何かにつけて、変わった子なんて、

私も言われたものです。

 

でも、小さい頃など、特にそうしたことが、

どこかで、良くないような感覚にもなったり

します。

 

同じにしなくてはいけない、と学校などでは

よくよく教えられるからですね。

 

だから、なかなか人と変わっているということが、

許せない人も多かったのではないかと思います。

 

本来は、人と変わっていて、大いに結構

なわけです。

 

それは、私たちは、個性を持って生まれて

きているからです。

 

その違いこそ、楽しみにきたのです。

 

それなのに、できるだけ同じように合わせようと

していく、それは、ある意味で逆行している

こと、とも言えます。

 

個性あるものが、個性を発揮する場、それが

地球だと思うのです。

 

分離している状態を楽しむのならば、その

個性を発揮できなければ、苦しいのは当然の

ように思います。

 

そう、私たちは、決して苦しむために

地球にやって来たわけではない、ということです。

 

こうした環境の中で、いかに個性を発揮して、

高い波動を放出し、周囲に自然と影響を与える、

そんな生き方をしようとして来た人がたくさん

いると感じています。

 

そうしていくことで、私たちの生きる世界というのは、

じっくりと変わっていくことになるのです。

 

というわけで、人との違い、変わっている人に

ついて記事にしてみました!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------