皆さま

 

私たちは、感情というものに翻弄されて

きたところがありました。

 

そして、いつしか特定の感情については、

感じないようにしたこともあったのです。

 

感情をなかったことにして、どこかに

溜めていくのです。

 

しかし、本当の自分に還ると決めたならば、

感情を溜めておくことはできなくなります。

 

それは、本当の自分の本質にとっては

必要なエネルギーであるからです。

 

ですので、本当の自分へと還ると決めると

溜めていた感情は必然的に出ていくことに

なります。

 

それは、時に苦しく感じることもあるかも

しれません。

 

それでも進み続けることができると、さらなる

本当の自分へと還っていくことができるのです。

 

ということは、感情は溜めておくことには

限界があるとも言えます。

 

やはり、エネルギーですので、溜めておけば、

それなりの弊害が出てくるわけです。

 

ですので、感情は溜めずに、感じていく、

そして、その感情からどのような思い込みが

隠されているのかを知ることが、本当の自分へと

還るために必要なこと、なのです。

 

というわけで、感情を溜めておくことはできない、

という記事でした!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------