皆さま

 

私たちが、もしも、自由を欲して生きてきて、

様々なことに取り組み、自分の本質を知っていく。

 

それでも自由になりたいと感じるのならば、

それは、いよいよ本格的に自由になる時なのです。

 

それこそ、私たちの表面上の意識ではなく、

本当の自分からの望みかもしれません。

 

そうなったら、それを叶えてあげる

しかないのは、想像がつくかと思います。

 

それは、そうして自由になる、ということを

この地球でやりに来たからです。

 

様々な理由はあるにせよ、それをやりに来た

と言えます。

 

だから、私たちは、人生全体をその自由になる

などの、本当の自分の望みに費やしていくことに

なるのです。

 

費やすというより、それをやる、というシンプルな

言い方がいいかもしれませんね。

 

ですので、いろいろ試して、辿り着いた先、

それでもやりたいこと、どうしても収まらない

何か。

 

それこそが、この地球で人間として生まれて、

やるべくこと、なのかもしれません。

 

というわけで、自由になりたいについて

記事にしてみました!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------