皆さま

 

おはようございます。

 

「新しい地球を生きるための物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「新しい地球を生きるための物語」

~おはようございます雲十郎さん~

 

私は白雲畳店の自分の部屋にいて、

階段を上がってくるリズミカルな

足音を聞いていた。

 

その音を聞いて、誰の足音かは

すぐにわかった。

 

そうだ、白雲畳店の店主である

雲十郎さんだ。

 

そんなことを考えているうちに、

足音は鳴り止み、目の前にそう、その

人がいた。

 

雲十郎さんだった。

 

やはり、雲十郎さんはいつもと変わらず

白い髭をフワフワと浮かせながら、

笑顔でいた。

 

私は、「おはようございます雲十郎さん」と

何か台詞でも読むように、抑揚をつけて

そう挨拶をしていた。

 

どうにか、私の気持ちをこの挨拶に託したかった

のだ。

 

雲十郎さんは、その気持ちが伝わったのか、

そうではないのか、わからないが、また

いつものように、「ふぉふぉふぉ」

「おはよう」と言ってくれた。

 

それで、私にとっては、充分であった。

 

そう、それで、よかったのだ。

 

私は、雲十郎さんを目の前にして、

様々な感覚が溢れてきそうな予感を

得ていた。

 

【終わり】

-------------------------------------------------------------------

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------