皆さま

 

私たちが、本当の自分へと還るために、

進んでいくと。

 

次から次へと問題が起きるタイミング

というものに遭遇することが多くあると

思います。

 

ひとつが解決しそうになってくると、

次にまた問題のようなことが起きる。

 

そして、またひとつと。

 

そんな繰り返し、ループのような状態に

なっていくことがあります。

 

それは、もちろん、本当の自分へと還る

ために、起きているわけです。

 

でも、表面上の意識である私たちは、

それが、しんどくなってしまうものです。

 

そんなときは、静か、静寂といった

状態に身も心も置いてみる。

 

時には、朝から静かに、過ごしてみる。

 

静寂の中に身を置くと書きましたが、

私たち自身が静寂であることを思い出す。

 

と、言った方がいいかもしれません。

 

そう、私たちの本質、魂は静寂で

あります。

 

そうしているうちに、問題のように感じて

いることは、実は問題ではなかったことに

気が付くかもしれませんし。

 

問題など、現実には存在していなかったと

理解するかもしれません。

 

いずれにしても、視点がガラリと

変わることでしょう。

 

ですので、私たちは、時に静かな、

静寂の空間に身を置くことが大切に

なってくるのです。

 

というわけで、静寂、について

記事にしてみました!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------