皆さま

 

おはようございます。

 

「新しい地球を生きるための物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「新しい地球を生きるための物語」

~私は、雲十郎さんに言葉で伝えることにした~

 

私は、目が合っていた雲十郎さんと

話しがしたいと思っていた。

 

そして、そのタイミングが、今だと、

感じたのだ。

 

私は、雲十郎さんに言葉で伝えることに

した。

 

「雲十郎さん、私は、今までこの白雲畳店で」

「とてもお世話になりました」

 

「これから、私は、どうしてもやるべく」

「この白雲畳店を出て、新しいものを創造する」

 

「という、畳職人としてではなく、自分として」

「私という存在として、これからを生きようと」

「思います」

 

「本当に、今までありがとうございました」

 

私が、そこまで言うと、雲十郎さんは、

やはり、笑顔を浮かべていた。

 

笑顔を浮かべて、聞いてくれていたのだ。

 

「ふぉふぉふぉ」

 

雲十郎さんは、そう笑っていて。

 

「こちらこそ、ありがとう」

「とても有意義な5年間だった」

 

「これからは、畳職人としてではなく」

「和(なごみ)くんとして、大いに」

「この世界で、生きていっておくれ」

「新しいものを創造して、表現したものを」

「見ることを楽しみにしておるぞ」

 

「ふぉふぉふぉ」

「ありがとうな」

 

そう言って、雲十郎さんは、白雲畳店の

奥の方へと消えていった。

 

まるで、雲が、時間が経つと消えていって

しまうかのように。

 

【終わり】

-------------------------------------------------------------------

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------