皆さま

 

私たちは、薄々と、それでも実ははっきりと

この意識だけでは無い、本当の自分というものが

存在していることに気が付いてきています。

 

その気づき度合いは、人それぞれでは

ありますが、大なり小なり気が付いて

きているようです。

 

そして、どうしたら本当の自分へと近づける

のでしょうか?

 

やはり、本当の自分の周囲を覆っている

思い込みや感情を取り除いていくことが

必要なのだと思います。

 

それしかない気がします。

 

できることならば、ひとりでも多くの

人、魂がそのことに気が付いて、いくことが

望ましいでしょう。

 

でも、なかなかそうもいきません。

 

そのきっかけが必要なのかも

しれませんよね。

 

そのきっかけとは、多くの場合困難なこと

だったりします。

 

そんなとき、寄り添うことのできる

書物などあれば、どれだけ心強いことか。

 

本当の自分へと還るための書物。

 

やはり、そうした転換期には、何か

手に取れるものが必要だと思うのです。

 

きっかけを掴み、転換していく。

 

ただ、何となく生きていて、気が付けば

本当の自分へと還っていた、とはどうにも

考えにくいものです。

 

そう、それは、ここでは気が付きにくいように、

環境が整えられているとも言えます。

 

だからこそ、自分自身で、困難とも言えることを

目の前に起こすのでしょう。

 

本当の自分の正体を探る旅へと出るために。

 

というわけで、本当の自分の正体、という

記事でした!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------