皆さま

 

おはようございます。

 

「新しい地球を生きるための物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「新しい地球を生きるための物語」

~何度目のおはようございます~

 

階段の下に現れた人の姿は、柔らかな

雰囲気をしていた。

 

ふんわりとした毛のようなものが、

頭部を覆っているのだ。

 

私が一歩また一歩と階段を降りると、

その姿が近づいていく。

 

色もわかるようになった。

 

ふんわりとした毛は、真っ白だったし、

顔のあたりにもふんわりと真っ白い毛が

覆っている。

 

私が、近づいていっても、その人物は

動かなかった。

 

逃げ出すこともなかったのだ。

 

私は、階段を降りきった。

 

もう、目の前に、その人物の姿が

ある。

 

私は、そのふんわりとした人物を見入った。

 

すると、「おはよう」とその人物は

言ったのだ。

 

とても柔らかな表情だった。

 

そして、私にとっては、とても大切な

人物のように思えた。

 

そうだ、この人は、雲十郎さんだ。

 

この白雲畳店の店主だった。

 

なぜ、今の今まで忘れていたのだろう。

 

「おはようございます」

 

私は、慌てているのを押さえ込んで、

そう挨拶を返した。

 

何度目のおはようございます、なのだろう。

 

【終わり】

-------------------------------------------------------------------

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------