皆さま

 

私たちは、ほとんどの時間を自分の声だと思って、

思考の声を聞いています。

 

思考とは、表面上の意識の考えていること、

思っていることです。

 

ほとんど多くの人たちは、その声を

本当の自分だと思っています。

 

というよりも、何も疑問になど感じて

いない、というのが、正直なところです。

 

それは、良い悪いではありません。

個性の違いのようなものですね。

 

そして、その思考の声の奥の奥に、魂の

声があります。

 

たしかに存在しているのです。

 

ずっと消えることなど無く、そこに存在

していました。

 

それに気が付かないようにしていたのは、

私たち自身だったのです。

 

ですので、時には、静かな時間を設けて、

魂の声を聞いてみる。

 

自然と湧き上がる、その何かを捉えてみる。

 

そうすることで、私たちは、魂の声を

聞くことができます。

 

魂の声は、私たちが想像の付くものでは

なかったりするでしょう。

 

実は、繊細で、思った以上に純粋で。

それは、人それぞれに違っていて。

 

捉える感覚も、それぞれに違うこと

でしょう。

 

私たちの頭の中は、忙しすぎますし、

うるさすぎる状態が続いています。

 

まずは、そこを整理整頓することが

大切になってきます。

 

そうして、私たちは魂の声を聞いて、

人生を謳歌していくことになるのです。

 

というわけで、魂の声、について

記事にしてみました!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------