皆さま

 

私たちが、地球で人間として生きていて

必要なものは、たくさんあるかと思います。

 

空気やら、食料、水などなど。

 

その中で、意外なものですが、言葉も

必要があるのです。

 

言葉の存在というのは、私たち地球の人間に

しては、欠かせないものだと思うのです。

 

もちろん、言葉を使って人に伝えるという

こともあるのですが。

 

一番は、自分の感覚を言葉に直していく、

言葉に翻訳していく、ということが最も

大切なのです。

 

それは、どこか高次の存在からのメッセージかも

しれませんし、高次の自分からの感覚かも

しれません。

 

感覚というものを言葉にできるのは、地球に生きる

人間にしかなかなかできるものではないのです。

 

地球の人間は、それを言葉にすることで、

形にしていくことになるのです。

 

言葉にすることで、具体的になり、意志を持ち、

それを素に行動することで、形あるものへと

変わっていきます。

 

だから、言葉が存在するのです。

 

言葉というものは、そうした役割の方が

むしろ大切だとも思えるくらいです。

 

そうして、感覚を言葉にして、形にしていく

ことで、私たちは、結果的に本当の自分へと

還っていくことになります。

 

それは、言葉を使わないと、なかなか実現

できるものではないのですね。

 

というわけで、言葉の大切さ、を伝える

記事でした!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------