皆さま

 

私たちが、本当の自分へと還っていく

その道中。

 

まるで、性格が変わったと勘違い

するかもしれないことがあるかも

しれません。

 

今まで興味のなかったことに興味が

湧いてきたり。

 

また、その逆もあったり。

 

小さな変化に、なぜだか感動をしてみたり、

魂の美しさに触れて、涙が溢れてみたり。

 

人の優しさに感動を覚えたり。

 

人の素直な気持ちに心打たれて

涙ぐんでみたり。

 

良さそうなことばかり書きましたが、

その逆のようなこともあるかもしれません。

 

でも、なぜかと言えば、それは、私たちが

本当の自分へと還っていっているからです。

 

その中で、本当の自分が持っている感覚が

表面に現れてきているからなのです。

 

今まで隠し通してきた自分とも

言えるかもしれません。

 

だからこそ、性格が変わってしまったのかも

しれないと勘違いが起きるのです。

 

でも、これを知っていれば、大丈夫なのだと

理解することができ、安心ですよね。

 

そう、性格が変わったというよりも、

本当の自分の姿が現れてきた、という

なんともめでたいこと、なのです。

 

というわけで、性格が変わってしまったと

勘違いしたときのことを記事にしてみました!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------