皆さま

 

おはようございます。

 

「新しい地球を生きるための物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「新しい地球を生きるための物語」

~ゆったりと時が流るる~

 

私は、白雲畳店の私の部屋で

身体を起こしていた。

 

いよいよ、朝が始まっていくのだ。

 

私は、いつもならば、焦っていた

かもしれない。

 

でも、もう不思議と焦りはなくなって

いた。

 

気に入っている畳の上に、身体を

横たえて、私は背中や手足などで、

畳を感じている。

 

そういえば、私の原点はこれだった。

 

身体全体で、畳を感じるのが、何よりも

好きだったし。

 

何よりも落ち着くことができた。

 

私は、朝から身体全体で、この畳を

感じている。

 

なんとも幸せだった。

 

いかにも人間的だと思ったが、幸せ

だった。

 

なんだか、時は、ゆっくりと流れている、

そんな気がする。

 

ゆったりと時が流るる。

 

【終わり】

-------------------------------------------------------------------

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------