皆さま

 

おはようございます。

 

「新しい地球を生きるための物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「新しい地球を生きるための物語」

~無意識に蕎麦をすすっていた~

 

私は、蕎麦を真上から覗き込んでいた

はずだった。

 

でも、気が付けば、無意識に、その蕎麦を

すすっていた。

 

もう、食べ始めていたのだ。

 

食べたかったものを食べているので、

それは、美味しかった。

 

そして、すすればすするほどに、私が

日常へと戻っていくような感覚がある。

 

すすればすするほどに、私は異次元の世界から

戻ってくる感覚が増していくのだ。

 

ただ、蕎麦をすすっているだけなのだが。

 

だから、食べ進めることに、少しは

躊躇いもあった。

 

あの、異次元に行った世界の感覚が

どんどんと離れていくのならば、

寂しい気持ちもある。

 

でも、どうやら、そうではなく、その

感覚というものは、私が忘れるわけのないあ

感覚だということもわかった。

 

それは、その世界観こそ、私自身だと

実感したからだ。

 

だから、私は、蕎麦を啜り続けることを

やめなかった。

 

むしろ進めて行くのだ。

 

私は、蕎麦をすすっていく。

 

【終わり】

-------------------------------------------------------------------

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------