皆さま

 

私たちは、なぜだか、いつでも何かを

していないと落ち着かない、なぜだか

焦ってくる、というようになっています。

 

これは、不思議ですが、何かをしていなくては

いけないと思い込んでいるのです。

 

でも、そうすると、私たちの頭の中は、

思考だらけになり、いつでも思考のエネルギーで、

頭の中はいっぱいになります。

 

それでは、思考の創る人生を生きるしか

なくなるのです。

 

そうではなく、スペースを作り、その上で、

生きるという選択もできます。

 

なので、やることをたくさん詰め込む

のではなく、その逆に。

 

減らしていって、スペースを造ることが

大切なのです。

 

だから、お茶を飲む余裕を私たちの人生に

作ってあげることが大切になります。

 

何もしない時間も貴重な時間なのです。

 

お茶を飲むだけでも貴重な時間です。

 

そうすると、私たちの人生はバランスが

取れだして、スムーズに動き始めます。

 

というわけで、お茶を飲むことを

記事にしてみました!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------