皆さま

 

おはようございます。

 

「新しい地球を生きるための物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「新しい地球を生きるための物語」

~何者かが私の部屋にやって来た~

 

私は、自分の部屋にいた。

 

そして、空腹を感じたのか、

蕎麦が食べたい、なんて思っていた。

 

その時だったが、私の部屋の門とも言える、

引き戸が叩かれる音がした。

 

それは、何か自然なものではなく、

何者かがリズミカルに叩いているようだった。

 

こんこん。

 

そう音がしていた。

 

と、同時に、私を呼んでいるようだった。

 

私は、少し落ち着いた腰を上げて、

引き戸へと向かったのだ。

 

「はい」

 

私は、そう先ほどの引き戸を叩く音に

返事をしながら。

 

引き戸を開いた。

 

「お待たせしました」

 

そうした声と共に、私には丼が

見えた。

 

何だろうか。

 

目の前に蕎麦屋の店員らしき人物が、

蕎麦らしき丼を持っていた。

 

私には、もちろん頼んだ覚えもなく、

ただ、蕎麦が食べたかったのは事実だった。

 

食べたいと望んだのもそれまた、私の

本音だった。

 

私は、奇妙な出来事だったが、蕎麦を

受け取り、代金を支払った。

 

念のため、間違えではないかと、その

蕎麦屋の店員に確認をしたが、間違いなく

私宛だと言う。

 

「そうですか、わかりました」

「ありがとうございます」

 

私は、そう言って、蕎麦を机に置き、

引き戸を閉めながら、蕎麦屋の店員を

見送ったのだ。

 

【終わり】

-------------------------------------------------------------------

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------