皆さま

 

おはようございます。

 

「新しい地球を生きるための物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「新しい地球を生きるための物語」

~蕎麦でも食べたいな~

 

私は、自分の部屋の中で寛ごうと

していた。

 

風呂にも入ったわけだし、それは

自然なこと、だと思う。

 

でも、急に感じたのだ。

 

私は、空腹を感じているのだと。

 

「蕎麦でも食べたいな」

 

私は、そう呟いていた。

 

ひとりでここに居るのに、ちょっと

不思議だったが、そう呟いていた。

 

そういえば、お昼も、母親と蕎麦屋に

行って。

 

果たして、何を食べただろうか?

 

母親と行ったことは覚えていたが、

何を食べたのか思い出せずにいた。

 

それもそのはず、今日という日は、

私の記憶のスペースを全て使い切って

いた。

 

それほどまでに、覚えていることが

たくさんとあった。

 

夕食は、そうだ、食べていない。

 

いや、待てよ、惣菜を買ってきたような

気もする。

 

あ、それは、雲十郎さんにあげたのだ

ったかな。

 

もう、よくわからないからいいかな。

 

それにしても、蕎麦が食べたい。

 

【終わり】

-------------------------------------------------------------------

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------