皆さま

 

私たちの中には、この地球で起きていること、

多くの人々が興味を持つことに、なかなか

興味を持てない人もいらっしゃるかと思います。

 

例えば、多くの人たちは物質に夢中に

なっていきますが、なぜだかそこまで

夢中になれなかったり。

 

それは、人それぞれあります。

 

私たちは、もしかしたら、そうした

ことではなく、本当の自分へと還ること、

それに興味を示すのかもしれません。

 

ですので、そうしたとき、目の前の出来事を

つまらない、興味がない、と切り捨てる

だけではなく。

 

このことは、本当の自分へと還るために

起きていることなのだ、この出来事を使って、

どうやって本当の自分へと還ろうか、と

意識を向けることが、私たちを惹きつけます。

 

それは、私たちが、この地球にやってきた

意味、目的のようなものと言えるのです。

 

目的が違うからこそ、そこに惹かれる、

そこに惹かれない、ということが

起きます。

 

だから、私たちは、惹かれることに、

導かれるようにできています。

 

そうしたことをすることで、私たちは

進化の道を辿りやすくなるのです。

 

決めてきた軌道に乗る、ということ

になります。

 

だから、物事はスムーズに進み始める

というわけです。

 

というわけで、目の前の出来事は、どこに

通ずるのか、について記事にしてみました!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------